2016年4月28日木曜日

Add map : nmo_verruckt_2704


Source http://gamebanana.com/maps/190204
A replication of the nazi zombie map "verruckt". survive 5 waves of 25 runners. Players start separated and meet up as the map progresses.
日本語訳:ナチスゾンビマップ”verrückt"(※クレイジーの意味)の複製です。 25ランナーの5ウェーブを生き残りします。プレイヤーは最初別の場所でスタートし、マップが進むと合流します。

2016年4月25日月曜日

Network speed problem→solved

数ヶ月に渡って、ネットワーク速度が遅いなーとずっと思っていたが、単にゲーム用PCのLANケーブルが細い(100Mbps)だけだった。太いケーブル(CAT5E)に変えたら1Gbpsに戻った。「イーサネットの状態」を見て気づかなかったのか自分。。。

部屋を掃除した時にLANケーブルを繋ぎ直して、その時に細いLANケーブルにした気がする。随分悩まされたけど、解決して良かった。。。
これでニコ生2窓とかネット動画流しててもゲームサーバーが重くなったりはしないだろう。解決前は、Youtubeとかニコ生を1つ開くとゲームサーバーが重くなった(fpsが20とかになったりする)。あと、バイオハザードアウトブレイクのエミュ鯖への接続も、ネット動画やニコ生を見ているだけで、ネット回線が安定せず接続出来なかったり、切断されたりした。あ、ゲームサーバーとか他のケーブルを確認しないといけないな・・・。

Skin port problem : Tda Chibi Miku Append

Dewobedil try port it, but there are few problems.
When crouch, starange

When suicide(type kill in console), scarecrow

Add skin : Chen_Touhou

Ported by Dewobedil http://steamcommunity.com/id/dewobedil/

Chen_Touhou

2016年4月17日日曜日

Add command : !profile

command : !profile ( /profile )
You can see all player's steam profiles. If you want to friend / report annoying player, use this.

各プレイヤーのスチームプロファイルページを見れます。フレンドになりたい、迷惑な人を通報したい、そんな時に使えます。便利。

Plugin name : steam_profile_view

2016年4月7日木曜日

バイオハザードアウトブレイクについて書いてみる。About BIOHAZARD OUTBREAK

※2016/04/09 ネットワーク機器とHDDが別に販売されていたという勘違いを修正

No More Room in Hell のWEBサイトでなぜアウトブレイクについて書くのか?
それは、アウトブレイクこそ No More Room in Hell の原点だと勝手に思っているからです。

2016年4月4日月曜日

ニコ動に載ってた

Miles tell me this.
マイルズが教えてくれました。
こんな動画あったんだなー。嬉しい。


【No More Room in Hell】スクリーンショット集【yomox9】
ゾンビサバイバルFPSゲーム「NMRiH」のスクリーンショット集です。
yomox9サーバでは東方やボカロ、その他もろもろのMODキャラでプレイできるため(というかデフォ)、他サーバとは毛並みが違いますw
可愛い東方キャラたちが銃と鈍器でゾンビを返り討ちにしていくyomox9サーバでの出来事を、ほんのちょっとですがご紹介したく動画を作ってみました。
※念のため画面上のプレイヤー名は消しておきました。